謹んで新年をお祝い申し上げます。
旧年中は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

昨年はとても実りのある一年となりました。
クリエイティブチームの活躍により、広告賞の受賞や、映像制作、VR制作、HP制作、紙媒体での広告制作などにおいて一層の飛躍ができました。3年ぶりにリアル開催が叶った中津川THE SOLAR BUDOKANでは、久々の方々との対面を果たしながら、改めてリアルでやるフェスの素晴らしさを再認識できました。
アートの主催事業は第一回目をはるかに上回る反響を頂戴したことで、さらなる勇気をもらうことができました。
プロモーションイベントなど運営業務のお仕事をいただいた企業さまからも評価をいただけたこと、そのような中で友人や仲間と一緒に切磋琢磨できたことなど、、、数えきれない素敵な経験と思い出があります。
これもひとえに皆様からの多大なるご支援ご協力を頂けたからだと心から感じております。
本当にありがとうございました!

2023年は「感動を作り出す機会をさらに増やしていく」その為に、チーム一丸となって尽力致しますので、本年も一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

本年が皆様にとってまばゆい輝きと感動に満ち溢れた素敵な一年になりますように。皆様のご健康とご繁栄を心よりお祈り致します。

令和五年
株式会社レ・クリエーション
山本ようじ